※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日終電を逃して帰宅せず、困っています。どう対処すればいいでしょうか?

毎日終電逃す旦那、どうしたらいいですか?アホですか?
飲みに行くなとは言ってない、ただ終電で帰って来いよってお話です。
ましてや、子供が熱出てる日です。大変なのはわかってるはずです。
なんでこうも時計も読めないアホなんですか?
何回言っても終電逃す、わたしが嫌だと言ったことをするんですが、あいつがずーーーーーっと嫌だと言ってる鼻ピ開けようかなと思ってます笑
私はずっと開けたくて(独身時代から)でも旦那が好きで旦那が嫌がったので諦めてました。
が、ここまでやめろって言ったことやるなら私もやってよくないですか?笑
謝られてもこっちは結婚しちゃってるし子供もいるし、はいさようならってわけにいかないじゃないですか🫤てことは結局は許さないといけないんですよね。旦那からしたらいいですよね謝ればいいんですから、、

えー、ほんとに開けようかなと思ってるんですけど、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何回言っても直らないなら
開けます宣言しますね

次終電逃したら
こちらも好きなことさせてもらいますと

宣言しておきましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに開けるぞ宣言いいですね!!そこまで言っても逃されると鼻ピ開けても腹立ちますがね!!!🤣🤣🤣
    すぐまたやりそうです🧔🏻💢

    • 6月29日
ままり

私なら開けちゃうかもです!!!
なんか言われたらや、あなたも私がやめてって言ってること何回もやりましたよね?って言います😤😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとにそうですよね、、きっとわたしの気持ちを軽視しているからこそこんな裏切りできるんだろうなと思います!ほんっと腹立ちます👹次やったら開けます👹

    • 6月29日