※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、病院のベッドが固くて寝れない。どうすればいいでしょうか?

出産が終わりました!が、疲れているのに
場所が違うからか全く寝れないです、、、
病院のベッド固すぎます、、

どうやって寝よう、、、

諦めて起きてたほうが良いですかね😂?

コメント

ママリ

お疲れ様ですおめでとうございます👶🏻

産後ヘトヘトなので何故か寝れなかったです笑ベッドの違和感もありますよね😹

ARi

私も全然寝れなかったです!
産後疲れてるはずなのに、入院中ずっと眠れずめちゃくちゃキツかったです😭枕やベッドの硬さや他の赤ちゃんの声が気になりすぎて‥😫
たまに、気絶か?ってくらいスッと眠れる瞬間があったので、とりあえず横になれる時は目を瞑って過ごしてました〜✨

くりーみぃ

出産おつかれさまでした😊✨
産後ハイってやつですね!ホルモンのせいもあるけど病院のベッド固すぎ問題わかります😂体も痛いのにぜんぜん優しく包み込んでくれないですよね笑
私も夜寝ずに早朝産んだのですが結局昼間は一瞬ウトウトだけでその日の夜にやっと気絶したように寝れました😂

ま

出産お疲れ様でした✨
そしておめでとうございます!

同じく入院中は産後ハイでほぼ寝れなかったです😅私は目瞑ってもホットアイマスクしても何をしても寝れなかったので開き直ってスマホ触ってましたが目瞑るだけでも少しからだが休まるみたいですよ〜😊

はじめてのママリ🔰

産後ハイで全然寝れないです🤣