※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

後追いなかった赤ちゃんいますか?👶🏻心配です😭こんな書き方しないで〜後追いしない子もいますって言ってー😭

後追いなかった赤ちゃんいますか?👶🏻
心配です😭
こんな書き方しないで〜後追いしない子もいますって言ってー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いなかったです!
私も旦那もどこ行っても気づかれませんでした笑

でも今は甘えん坊の抱っこマンです❤︎

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じ感じです!
    お腹すいた時と眠くて寝れなくてイライラマックスの時くらいしか泣かなくて💦💦
    抱っこマン可愛い…🧡抱っこ要求すらないので不安です😭

• 6月29日
1児のMaMa💙

後追いなかったですよー!

今とかトイレの前とかどこでもついてきて抱っこマンです👶

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いつぐらいからついてくるようになりました?もうすぐ9ヶ月ですが、後追いというかこっちにきてくれることもなくて愛情不足かなと不安です…😭💦

• 6月29日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

一歳半すぎてくらいですかね?🤔

旦那にも着いていきますが
    ママ、ママ、の方が多い気がします!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございまさ!0歳で後追いない子もいるんですね!😭安心しました😭💦

• 6月29日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私も最初不安でしたが検診とか全く問題ないので気にしてなかったです😂😂

はじめてのママリ🔰さんもあと数ヶ月したらもーここまでついてこなくてもってゆうくらいになるかもです😂私よくなってるので😅😅

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

1歳になってから後追いがある子もいるって聞くので、少し様子見たいですね💦😭
    後追いされて大変って言ってるママさんが今現時点では羨ましくて仕方ないです😹ママよりおもちゃに興味ありなので心配です💦

• 6月29日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ネットとかの成長過程みていくと余計不安になりますよね😭😭

私の息子もママよりおもちゃでした🤣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

育児書とかネットに書いてある情報とは全く違う…と唖然としてませ💦なんでも調べれば発達障害ですしね💦

• 6月29日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんとにそうなんですよね😭不安になるようなことしか書いてないから余計不安になるしメンタルも結構やられちゃいますよね😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなのですよ😭YouTubeとかも見ちゃって当てはまってショック受けてます…

• 6月29日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

検診とかでも問題なかったら大丈夫だと思いますよ!!🙆‍♀️

• 6月29日
しな

後追いありませんでした!😂
だから後追いしてる話聞いたりすると羨ましい🥺とか思ってました🥺
でも、コレ見て「ママちょっとおしっこ行ってくるね!」を言うようにはしてました。
それでも後追いはなくて…
ほんと最近たま~~~~についてくるくらいになりました😅
トイレットペーパー🧻引っ張るのと扉開けるのが楽しいようです…
もはや遊びに来てると言うか😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

後追いなかったのですね😭!
    私もちょっとトイレ行くねーって声かけてるんですけど、扉出るまでは見ててくれて、閉めた瞬間おもちゃで遊んでるので全然気にしてなさそうで悲しいですw

遊びに来てる、、笑 でも少しでもついてきてくれるようになって嬉しいですよね☺️🧡

• 17時間前
  • しな

しな

そうなんですよ!!!
    ママよりそっちのおもちゃの方が楽しいですよねええそうですよね😭とか思ってました(笑)
    でもトイレ行くたびに泣かれて後追いされてたら大変そうだなとも思いました…😅
    されなかったらされなかったで寂しいけど、されたらされたでハイハイちょっと待って今出るから💦ってなりそうですよね…😅
    お腹痛い時とかこもりたい時は地獄かもしれないです😅💦
    今はお腹痛くてトイレ行ったら、扉あけながらわー😆って入ってきますし😇
    今ばっちいからやめて💦って思ってます😂

• 2時間前