※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で3人目を考えていますが、痛みや再度の育児に戸惑いがあります。

3人目が欲しいのですが、、、

またあの痛みかーーー!
また1から育児かーーーー!

って気持ちがどうしても、、🤣🤣笑

コメント

3児の母

3人目欲しいって思っているところ申し訳ないですが…1から育児はほんと大変というか面倒くさすぎてヤバいです🤣🤣🤣

うちは2人目と3人目が年齢差あるので完全に1から育児なんですけど、夜中何やっても寝てくれないとか…離乳食とか…ほんと白目になりそうです笑

でもめちゃめちゃ可愛いし、すっごい楽しいし、懐かしいのもあって、毎日充実してます💗

ママリ

わかりますー!
可愛過ぎて3人目欲しいですが、妊娠中も大変だし、しんどい、新生児期のあの過酷さ、
嫌過ぎて2人でいっかってなります笑笑

さくみぃ

分かります!
妊娠出産迄はまぁいいのですが、また新生児から育てる気力がないです。下の子もそれなりになりやっと家族でわりと自由に動いたり人間らしい生活が出来るようになってきたのに、またあの時間的にも物理的にも制約だらけの生活をする気にはなれなくて!なので私は歳なのもあり諦めました😂

はじめてのママリ🔰

私もその気持ちがあったり、リスクも高いのもあり、結局何もせず月日が流れています(´・ω・`;)

はじめてのママリ🔰

産まないと後悔すると思いましたが

ここのコメント見ると産後の疲れが時空を超えてやってきそうです😂