※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

特急電車にのると気分が悪くなります。昔から特急めっちゃ苦手です。今…

特急電車にのると気分が悪くなります。
昔から特急めっちゃ苦手です。
今日久々京阪の特急に乗ると人が多く座れず到着15分前まで立った状態でした。(45分乗ってました)

乗って5分後ぐらいから、気持ち悪くなってきて身体中汗ダラダラ、汗染みが出きるぐらい。
途中下車して休もうかと考えましたが気合いで乗り越えました。

普段車移動なのでそもそも電車に乗ることがそんなになく、普通電車でも酔いそうになる。

めっちゃ酷かったのは、特急の中で倒れそうになったので途中下車して休んだぐらい。。。

なんで、特急に乗るとこうなるんだろう。
酔い止め飲んだら良くなるのかな?

特急の揺れの激しさと遠心力どうにかしてくれー。
あと、独特な匂いとおっさん臭、香水臭

コメント