※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

久々に会う友達と子連れでランチする予定。鼻水が出て鼻声が治らないけど大丈夫?出産祝いもらう予定で、子供が7カ月で悩んでいる。アドバイスください。

久々に会う友達がいます!
お互い子連れでランチすることになったのですが、朝鼻水が出て鼻声が治らないんだけど、会っても大丈夫?ときました( ・ ・̥ )
今回出産祝いをいただく予定で会うのも兼ねていて、もしあれなら渡して帰ろうかな〜とも言われました!
私は久々会いたいなーと思っていたんですが、子供も7カ月で小さいのでどうしたものか。。

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ゆっこママ★

鼻水でてるのは、その友達ならマスクしててもらえばいいかと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • まい

    まい

    コメントありがとうございました☺️あの後結局友達が気を使ってくれて、なしになりました😖💦
    今後同じことがあったらアドバイス参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🌟

    • 4月8日
なつ

マスクしてもらったり、心配なら抱っこも控えるとか!

  • まい

    まい

    コメントありがとうございました!あの後結局友達が気を使ってくれて、なしになりました( ・ ・̥ )💦
    また同じことがあったらアドバイス参考にさせていただきます!
    ありがとうございました❤️

    • 4月8日
すまいる

マスクしながら食べられないですよね。。

  • まい

    まい

    コメントありがとうございました!😊マスクは食べた後とかに、マスクをお願いする感じですかね😵💦

    • 4月8日
めめめ

咳がでていなければ、大丈夫かなと思います^^
でも、少しでも心配なら、子供のために自分の欲はぐっとこらえて、また今度にしよう!と私なら言うかもです(>_<)

  • まい

    まい

    コメントありがとうございました!結局友達が気を使ってくれて無しになりました!😵
    私的に大丈夫〜って感じだったのですが、向こうがすごく心配してくれたのでそれに甘えました💦
    また今度同じことがあれば、アドバイス参考にさせていただきます💕ありがとうございました😊

    • 4月8日