※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子のかわいさはどんなところですか?

女の子のかわいさはどんなところですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子も男の子も可愛いですが、違いと言えばずっと一緒にお出かけ出来るし可愛い服も選べて服も髪もオシャレが楽しめるってのはあります
小さい時は男の子の方が子供らしく感じますが、大きくなったらすぐ離れていきますし後々のことを考えたら女の子だと大きくなっても一緒に楽しめそうだなーって思ってます

はじめてのママリ🔰

男の子育ててないので、女の子特有か分からないですが、
・身体が柔らかくて良い匂いする
・おままごととか、シルバニアとか遊びがかわいい
・可愛い服とかも着れて目の保養
・お世話好きで、家事のお手伝いも一生懸命頑張ってくれるのがかわいい

あとは男の子も同じでしょうが、「お母さん好き💕」とかちゅーとかもたくさんしてくれたり、ハートが大量に書いてあるお手紙くれたり、懐いて(?)くれるのが可愛いです😍

2児♂️の母親

独断と偏見ですが。

体つきが柔らかい
髪型色々出来る
小学生になっても更衣室同じ
色やデザインが豊富
なのが羨ましいです。

はるママ

お手伝い好き
心配してくれたり、とにかく世話好きな所
服が可愛い
大人ぶる所ですかね☺️

はじめてのママリ🔰

子供は女の子ですが
身内含めて周りに男の子が多いです

女の子特有というと
・良い匂いがする
・服が可愛い
・髪型楽しめる
・雑貨とか可愛いもの好きなので共感できる(私は電車とかロボットとか全部同じに見えて…それはそれで親もはまるそうですが 笑)
・お出かけが買い物やカフェなどで楽しい
・ママのことを褒めてくれるが、ダメ出しも多く、本当に良いところだけしか褒めてくれないのが逆に嬉しい 笑(男の子は無条件に褒めてくれるイメージ😂それはそれで可愛い 笑)