※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が体調不良で子供の世話をせずに寝ている状況について相談しています。

体調の悪い夫って、子供の世話をせずに寝ませんか?
今夫婦共に体調崩していて、私もしんどいです。
今私の背中の上で、全然眠たくない娘が歯磨き終了後にミルク飲んでます。
うましゃーんってすごい楽しそうに😂
この後また歯磨きしないといけません😂

その横で旦那が寝てて、ご飯食べた後から寝てます🥺
私も横になっていましたが、娘の風呂と歯磨きと寝かしつけをせねば!と起き上がって、今になります。

ちょっと腹たってます😂
みなさんも夫はこんな感じですか?笑

コメント

ママリ

少し体調悪いだけで(微熱あるかないかくらい)
この世の終わり下かのような
体調悪いアピールしてきます

はじめてのママリ🔰

体調悪くなくても何もしないので体調悪い時はもっと何もしません😂

ままくらげ

我が家は逆ですね。
同時に体調を崩した時は夫がなんとか動いてくれます。
ただそれは、体調不良時の私がどんなミスをしでかすか分からず、逆に家族にとって危険な為です😅
菜箸を燃やしたり食器を割ったりしてしまうので、何もやらないでと言われています🥲

ただ、夫だけが体調不良の時は私が全てやって寝てもらってます☺️

ママリ

うちはお互い働いているので、体調がお互い悪くても協力してました😀

もう大きいので、自分の事は自分でするのであまり手がかからないですが、どちらか悪い時は体調がいい人がします🙆‍♀️