※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

営みを続けるのがつらく、眠い。他のママさんは我慢しているのか気になる。離婚も心配。

営みをする気力、体力が残っておらずいつも断っています。
このままじゃダメだよな、とか夫に申し訳ない気持ちにもなりますが全然そんな気分にもなれないし、とにかく眠いです。寝たいです。
世の中のママさん達は、そこは我慢してでも営みをするものなんでしょうか…レスだと離婚されたりってありますよね😭

コメント

はじめてのママリ(ダイエット5/16~)

約3年レスです。
夫婦仲よくないです😢
でもしたくないし。
苦しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦仲にも影響でてきてるんですね😢
    したくないですよね…本当全然そんな気分にならないです。
    我慢して営むのってめちゃくちゃ苦痛な気がします😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

5分前の我が家です🤣
夫がなんとなーくそんな雰囲気出してくるので逃げました…笑

この前午前3時に起こしてきて(自分は20時に寝て私は24時まで起きて家事などをしていた)やってきた時はブチギレました。
頻度が多くて本当に嫌で。
断ると変な罪悪感感じるし、もう正直寝て欲しいです。
けど本当に男性にとってその行為って大事なんだろうなぁと風俗行かれても嫌なので数回に一回は応じてます。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分前😭そうだったんですね💦
    私も逃げて来ちゃいました。
    夜中に始められたんですか💦それはブチギレて良いやつですね😭絶対いやです寝たいです😭

そうですよね〜確かに風俗に行かれるのは嫌かもです…
    ちゃんと数回ごとに応じてるのがすごいです。偉いです。
    私もそうしなきゃいけないなぁ…😢

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな授乳で胸ペッタンコになっちゃったし、子供によく怒ってるし、部屋着でボロボロだし、よくこの私を誘ってくれるなぁとか、
    下の方も書いてありますが求められているうちが華だなとか、一切誘われなくなったら寂しいだろうなと思うと少し応じる気になります。笑

• 6月28日
わんわんお!

夫婦円満維持の為にしてますねー🫠
なんか、数ヶ月も待ってくれる旦那さんとか羨ましくてしょーがないです😮‍💨
うちは1週間くらいしか待ってくれないので(笑)
そういう旦那を選んだ自分の責任でもあるし、求められているうちが華だと言い聞かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円満のためにはしなきゃですよね…😭
    いま数ヶ月待たせてます…😅待ってくれないってのは怒られるとかケンカになるとかですか…?

求められるうちが華😳確かにそうかもです💦
    求められなくなったら心変わりして離婚もあり得ますもんね😭

• 6月28日
  • わんわんお!

わんわんお!

期間空けば空くだけ不機嫌になり、もう私とはしないで風俗に行く!(口だけ)ってなりかなり面倒臭いです😇
    でも出産する前は私も性欲あったし、断られる方の辛さも分かるのでなるべく応えないとなと思ってます💦
    愛情はあるし、まだ不倫や風俗に走られたくないという気持ちがあるので頑張ってます💪笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが拗ねてしまうんですね💦
    断られる方の辛さですか…今まで考えたことがなかったです😣

私も夫への愛情はまだあるので次はちゃんと応じようかなと思います😭
    ためになるお話ありがとうございます😭✨

• 6月28日