※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が何をして遊んでいるか教えてください。おもちゃや遊びのおすすめが欲しいです。TVやおもちゃに夢中になれるものを探しています。

1歳10ヶ月の女の子 家では何をして遊んでいますか?
ハマっているおもちゃや遊びがあれば教えてください!

家事をしたい時など、上の息子はお気に入りのEテレの番組などを集中して見ていてくれたのですが、下の娘はTVもおもちゃもハマるものがなく、構って構ってばかりで家事が進みません😢 娘のためにも何か夢中になれるものを見つけてあげたいです。何か皆さんのお勧めを教えて下さい!

コメント

ゆりママ

同じ月齢の娘がいます☺️
うちの子は、ひたすら絵本をみてます😂めばえや、たのしい幼稚園等の月刊誌(?)が、いろいろなキャラクターがいるからか、じっくり見てます!
(長女が絵本大好きなのも影響してるかも…)

あとはシール貼りや、クレヨンでお絵描きもよくしてます!
おもちゃだと、アンパンマンのペンでタッチする図鑑や、ボタンを押すと手遊び歌等が流れるタブレット(画面じゃないです!)がお気に入りみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも集中して遊ばれてるようで羨ましいです✨
    お絵描きもシール貼りもなかなかハマらないようで。。
    絵本は一人で見てることがなく読んで読んでになってしまうので、めばやなどの月刊誌いいかもしれません!試してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 6月29日