※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園のママグループに招待されずショック。理由不明。慰めて欲しい。

下の子が0歳で保育園に通ってるんですが私以外のお母さん達でLINE交換し合ってグループLINE出来てるみたいです🥹
私、招待されてない。🤣
上の子がいるので行事の集まり参加してないから?若ママだから?
理由は分かりませんがショックです🥹
どなたか慰めてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとタイミングがなくて声をかけられていないだけだと思います!入ったら入ったでトラブルに巻き込まれたり大変なこともあると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日来月の行事の相談会があって私は上の子のクラスの方に参加してたのですが、終わってから下の子のクラスのママ達が集まってグループLINE作ってたのですが私だけ挨拶してスルーでした🥹
    お迎えの時間もみんなバラバラなのであまり会わないのですが何か気に触る事してしまったんですかね🥲

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦たまたまよく話すママさん達でグループ作ってただけなのですかね?全員招待されているわかじゃないと思いますし、気にしないのが1番だと思います😌

• 16時間前
ままり。

タイミングじゃないですか?
わたしも職場でコロナやつわりなどで休んでて復帰した時に招待されてなくて、しばらくしてから緊急連絡する時に、あれ?いない!?ってなったらしく、招待されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日保護者の集まりがあって私は上の子のクラスの方に参加してたのですが、駐輪場の所でママ達で集まってグループ作ってました🥹
    その時にたまたま通ったので挨拶しましたが会釈だけでスルーでした🥹

• 6月28日