※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お仕事

仕事で迷っています。店長に指示を求めたら自分で考えろと言われてしまい、辞めようかと思っています。担当がいない時は何をすればいいかわからず困っています。私が悪いのでしょうか?頑張って続けるべきでしょうか?

今日仕事でレジやってたんです
お客さんが来ない間は与えられたことをやってるのですが、それも終わってしまい店長に「なにかすることありますか?」と聞いたんです

そしたら店長が
「これもあれも終わったんだよね?
ふーん自分で考えろよ」って言ってきたんです

まさかの返事でこの仕事辞めようかなって
思ってしまいました。笑

ドラッグストアなんですが
私は短時間?パートなので自分の持ち場はなく
担当の人がお休みだった場合その人の持ち場の
品出しをやったりレジしたりだけなので
午後になるとホントに何をしていいのか
わからないので聞いて指示も貰って仕事をしてます

これって私が悪いんですか?
皆さんなら頑張って続けようと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ辞めます😂
終わったんだよね?
色々やってくれてありがとじゃないてますか?
自分で考えるなら帰るぜ?って言い返したくなりますね😂

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    うちも同じこと思いました笑
    雨だしお客さん少ないし帰るね?って笑

    仕事しつつ次の仕事探そうと思います笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら、とりあえず頑張って続けます。
子供いて短時間パートだと、なかなか都合のいい仕事を見つけるのは大変じゃないですか?すぐ見つかりそうなら、辞めても全然いいと思いますけど
店長の言い方はかなりトゲがあって、腹たちますね😤
商品の前だしとか、掃除とかやってやり過ごします。

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    日頃から店長の言い方にむかついてました笑

    こんな人のあと付いて仕事したくないなって笑
    明日からそーします笑

    • 6月29日
るいん

やめますね!

顔見るたびいらっとしそうです笑
時給よかったり、休みやすかったり、他のスタッフさんがすごくいい人ばかりだったら悩むかもです

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    急なお休みの時は代わりの人を探さないとなので問題はそこだけです、他のスタッフさんは皆さんいい人ばかりです🥲

    • 6月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

辞めます( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆

自分で考えろよ。
って………
勝手にしたら注意されるパターンですよね(ಥ_ಥ)≈՞๑

そんな所で働きたくないです(💢👁 _ 👁💢)🔪🔪🔪

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    ホントそーなんです🥲
    働いて半年くらいなんですが
    まだまだわからないことだからけだし…

    • 6月29日