※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
子育て・グッズ

哺乳瓶は西松屋やスリーコインズの良いと聞いたけど、使ったことある?2人目で安くていいやって思ってるけど、完ミの方は何本買った?前の哺乳瓶はどこにやったか忘れた。

哺乳瓶何使ってますか ??西松屋・スリーコインズの最近いいと聞きますが良いですか? 2人目なのでコスト抑えて安いのでいいやーって思ってて完ミの方は何本くらい買いましたか?質問多くてすみません💦 1人目の時の哺乳瓶はもうどこかにやってしまったのでプラがいくつあったとか忘れてしまいました、、笑

コメント

めろんぱん

西松屋の細いやつを6本買い直しました!
1人目の時もおなじもの使ってました☺️
乳首だけピジョンのものでサイズアップさせてました☺️
飲む量増えたら夜間は液体ミルクにするので6本あれば最悪洗えなくても1日持ちます☺️

• 👶🏻

👶🏻

1人目の時完ミじゃなかったので全然分からなくて、、多い方が焦らなくていいですよね😭😭
    有難う御座います!!因みにプラとガラス両方使いですか?

• 6月28日
  • めろんぱん

めろんぱん

だいたいミルクだと3〜4時間おきで私は4時間おきにあげてたので6本あれば24時間持つという考えで6本にしました☺️多い方が焦りません!
    プラオンリーです!

• 6月28日
  • 👶🏻

👶🏻

確かにそうですね !!そこまで考えてなかったです🤣
    参考になります🙏🏻✨️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

西松屋のプラスチックのスリムタイプ使ってます🍼
完母から完ミに以降中で4本あります🙆🏼‍♀️

• 👶🏻

👶🏻

使ってる方多いですね!🍼
    1人目の時はいいやつ買っちゃってたのですが、2人目にしてそういうのでいいかとなって私も買ってみようと思います!
    参考にします!有難う御座います 🙇🏻‍♀️💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちもスマートエンジェルの哺乳瓶を4本、乳首だけ母乳実感にして使っています!
完ミです!

• 👶🏻

👶🏻

母乳実感の乳首に変えられるのもいい所ですね!!
    完ミで4本だと洗うのとか大変じゃないですか??普通に間に合いますか?🤔

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは4本で充分でした(*^^*)
    お出かけのときにたくさん哺乳瓶必要とかなければ、たぶん4本でいけるんじゃないかなって気はしますが🥹
    足りなかったら買い足そうとも思いましたが、意外と平気でした!

• 6月28日