※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

現在年長の男の子がランドセル購入に迷っています。ふわりぃスーパーフラッシュの虹色に興味があるが、色の好みが変わりやすく、試着しても興味が薄れてしまいました。購入された方、後悔はありますか?

2025年度 入学予定の現在 年長の男の子がいます。

ふわりぃスーパーフラッシュの虹色が気になるようですが、なにせ 色の好みが色々変わる息子。。。

見学し、試着を繰り返したら 段々と興味がなくなって
【どれでもいい】と言ってしまう子なので

まだランドセル購入に至りません😥

ふわりぃスーパーフラッシュの虹色
購入された方 いらっしゃいますか??

後悔はしてませんか??

コメント

k

数ヶ月前にふわりぃのカタログ見せた時にこれ!と即決して以来ランドセルの話はしていなかったのですが……
そろそろ注文しなきゃなと思い最終確認のため、先日色々なメーカーのランドセルがある売り場に行きほかのも色々背負ってみましたが、やっぱり虹色にする!とのことで(虹色は売り場にないので実物は見ていないですが…)注文しちゃいました!
後悔はしてないです☺️

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!
    息子もラインナップを見せたら
    虹色しか選びませんでした。

最初はゴールドを選んでてましたが、虹色のを見つけると
    ずっと虹色!と揺るぎません😅

今日 ランドセル下見にいこうか話してるところです👏

• 6月29日