※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

幼稚園のSNSとホームページで娘の写真が載らなくなり、心配しています。幼稚園に確認するべきでしょうか?待つべきでしょうか?

幼稚園のインスタとホームページでランダムで色んな子の写真が載ります。1~2週間置きに更新されます。
進級した時にSNSとホームページ掲載がOKか確認されます。

年少さんの頃は結構写ってて楽しく見ていたのですが、年中に進級してから4月初めに後ろ姿が写ったきり1度も写らなくなりました。
娘の組の全体で遊んでいる写真にも写ってないんです…

わたしが、SNSとホームページ掲載NGにしちゃったかな…と思ってしまうほど…😭

みなさんなら幼稚園に確認されますか?😭
このまま載るの待ちますか?😭

コメント

はじめてのママリ

確認はしないですね😅💦
皆、毎回写ってるとは限らないので写ってたらいいなぐらいで私は見てましたよ。

omochichan

全体写真にも写ってないとなると、娘はどこで何してるんだー😂っていうのが気になるので、写ってないことに対するクレームではなく「娘っていつも何してるんですかね?笑」みたいな感じに聞いてみるのはアリだと思います✨✨

はじめてのママリ🔰

確認しないです!
うちの子もいっつも写ってないです😂仲良しのママ友の子供も写ってないです。
「人数多いしね〜うちの子たちいつもどこにいるんだろうね〜」って話してます😂😂

ママリ

このまま載るの待ちます、、😭うちはインスタはないですが、幼稚園のブログと毎月のお便りに写真の切り抜きが載ってきます🌈

最近思うのですが 載ってる子は頻繁に載っているし、載っていない子は本当に載らないなぁ、、、って がっかりします、、、、
上記の通り うちの子は本当に載らないです💦

うちの幼稚園の場合、どんな子が載っているか気にして見ていると
めちゃくちゃ表情豊かでニコニコしているか、もしくは顔立ちが抜群に可愛い?綺麗な子です💦
もう その二択で悲しくなります😭🙏

もう諦めてます😭😭😭