※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

11日目の男の子がパンパースで背中漏れします。背中漏れしにくいオムツのメーカーを教えてください。試したアドバイスでも改善なし。

生後11日目の男の子なんですが、パンパースでおしっこが背中漏れします😭
背中漏れしにくいオムツのメーカーなどあれば教えて下さい😖💦

ギャザーをだしたりテープきつくしたり後ろめに付けてみたりなど、ここで頂いたアドバイスを試して見ても背中漏れ直りませんでした😭

コメント

deleted user

テープを斜めに \ / ←こう止めても漏れますか?私はメリーズかムーニー使ってます😊

  • りーまま

    りーまま

    斜めにですか!やってみます😳✨
    治らなければメリーズやムーニーどちらか買ってみます😭

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもメリーズは少し大きめなので漏れるかもしれません😭斜めは産院で教えてもらったのでやってみてください😍💓

    • 4月8日
ままりん

背中漏れしにくいてより、メーカーによって同じサイズでも大きさ若干違うので漏れるんだと思いますよ!
パンパース使ったことないのでよく分かりませんが、ムーニーは小さめ、メリーズとグーンは大きめと聞きます🎶

  • りーまま

    りーまま

    メーカーによって大きさ若干違うんですね😳
    漏れる場合は小さめと大きめどっち買えばいいんだろう😂
    どれかに変えてみます~😭

    • 4月8日
♡トンミン♡

私もそれで参りました(T_T)
てことで、ウィング無しの生理用ナプキンを買って来て、背中側に横向きに貼り付けました。
それが壁になって漏れなくなりました😄
コットンの肌に優しいやつにしました★

  • りーまま

    りーまま

    ほんと参りますよね😢
    そうゆうこともできるんですか!😳
    他のオムツ試してみて最悪わたしもそうするかもです😂

    • 4月8日
さくらんぼ

テープを逆ハの字に付けるとかは?

  • りーまま

    りーまま

    それやってみます~😳✨

    • 4月8日
まつり

うちも新生児の頃パンパースで背中漏れ酷くてムーニーにかえました!
背中漏れ無くなりました~💪もちろん個人差あると思いますが😄

  • りーまま

    りーまま

    ほんとですか!😳
    個人差あるにしても無くなったという経験談心強いです~✨
    どれ買えばいいか分からなかったんで、私も試しにムーニー買ってみます😍

    • 4月8日
たいちんのよめ

背中漏れはメリーズ、ムーニーが強いですが
たまにわきから漏れます(笑)
体型によっても合う合わないがあるみたいです☆

  • りーまま

    りーまま

    赤ちゃんによって違いますよね😂
    ムーニーとメリーズ試してみます😍
    たまに漏れるぐらいなら…!今のところほぼ毎回背中漏れしてるので、洗濯追いつかないです😭笑

    • 4月8日
りりり

色々試してみて
同じサイズのオムツでも
パンパースは小さめで
メリーズは大きめでした🐻💗
新生児の時はグーンを
使ってました👏🏼💫

  • りーまま

    りーまま

    なるほどです🤔
    体験談ありがとうございます✨
    グーンも試してみたいです😍

    • 4月8日
まゅみん

私はメリーズが横モレしてしまい、洗濯が大変でした😂
病院とかお店で試供品頂いてあったパンパースとムーニーを使って、私はムーニーとパンパースが合いました(*⁰▿⁰*)
今はパンパースのSサイズですが、メリーズの新生児用がまだ余っていて日中使っていましたが横モレはいまだにします😰
メリーズは大きめなので初めにムーニーを使ってみても良いかなって思います😄

  • りーまま

    りーまま

    メリーズ横モレしたんですね😭
    コメント頂いた中でもムーニーが良さそうなので、ムーニーから先に使ってみたいと思います~😍
    試供品があれば私も持って帰りたいな🤔
    ほんと洗濯追いつかず大変です😂

    • 4月8日
すまいる

オムツの当て方はどうですか?

  • りーまま

    りーまま

    産院やここで聞いたことは一応試してます😖

    • 4月8日
ノエル

生後23日目の男の子育児中です^ ^
うちは妹の勧めでムーニーを最初から使ってますが今のところ横漏れも背中漏れもしてないですよ◎

  • りーまま

    りーまま

    ムーニー良さそうですね😍
    洗濯大変なので早速ムーニーに変えてみようと思います~😂

    • 4月8日