※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

肌トラブルは体質による可能性があります。スキンケアや美容クリニックでの対策が効果なし。要相談。

肌が綺麗とか汚いって普段のスキンケアとかうんぬんではなくて、体質?だと思いませんか?
おすすめの物、やり方、お金もかけて美容クリニック行ったりもしたけど、何しても肌汚い。

コメント

はじめてのママリ🔰

体質ありそうです。

友人は不規則な食事、喫煙、便秘ですが、肌綺麗です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!友達も喫煙飲酒、化粧落とさず寝る、、、なのに綺麗な子がいる、、、。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

あると思います!
生まれながらの肌質。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😢

• 6月28日
まろん

1番は体質だと思いますよ!
あとは睡眠と食べるもので、
それプラスアルファでスキンケアかなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠不足不規則ジャンク大好きな友達がすごい綺麗なのにしっかり気を遣ってる私の方が汚いので悲しいです😢

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

肌質です!某芸人さんも何千万かけてもクレーターなおらなかったといってました😅でも、肌質だとあきらめたら汚くなる一方なので頑張り続けるしかないと友人がいっていて、友人は大金かけていて、綺麗ではないですが、人に醜いとは全く思われないレベルなので努力は必要だなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    諦めてないですが、なんだか努力とお金を使って頑張ってるのになんで???って思ってました。太りやすい痩せやすいみたいな感じで体質ですね、、、。

• 6月28日
りりり

体質や肌質もあると思います
わたしは色白でシミそばかすに悩んでましたがフォトフェイシャル数回してシミそばかすは消えて肌キレイと言われます
思春期からニキビもできたことないです
肌も強いです
娘は旦那に似たようで思春期+生理前はニキビすごいです
息子も旦那に似て肌弱くてアトピー

わたしは食事は不規則だし野菜食べないし洗顔はビオレ
スキンケアは保湿重視のオールインワンです
ママリさんがなにに悩んでいるかわかりませんが美容クリニック行ってるならある程度は改善できると思います🤔
きちんとカウンセリング受けてますか? 普段のスキンケアは?
試したことないですがポーラは肌診断してくれるらしいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴ニキビニキビ跡シミしわ全てですね、、、。その中でも気になる毛穴に特化したポテンツァやダーマペン、エステ、、、たくさんやりましたが劇的に良くなることは何もないですね。

• 6月28日
  • りりり

りりり

失礼ですがおいくつですか?
    上の子18歳なんですね!!
    わたしも16歳(今年17)がいてもうすぐ36歳です
    ダーマペンで効果ないなら厳しいですね🤔

• 6月28日
  • りりり

りりり

わたしはフォトフェイシャル推しなのでしたことないんですがダーマペンとダーマローラーは違いますよね? どちらが良いんですかね🤔

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢は37です。
    ポテンツァなんてすごく高いのに何回か受けてもあまり効果を感じられませんでした😭

• 7時間前
  • りりり

りりり

年齢わたしと変わらないですね😊
    ポテンツァは聞いたことなくてぐぐったら確かに高いですねー
    ダーマペンより良いみたいだしポテンツァ数回して効果ないんですね💦
    ずっと同じ病院行ってるならセカンドオピニオンみたいな感じで病院変えます💦

• 5時間前