※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

タカラトミーの出産祝い金200万円は凄いですね。お金があれば3人目の子供を授かりたいですが、少子化で未来が不安です。

タカラトミーの出産祝い金200万って凄くないですか🥹?それだけ貰えたら悩まずに3人目授かりたいです🥺200マンなんて成人まで育てるには足りなすぎるけど、貰えるのと無いのとでは差が大きいですよね。

主人に 転職しない?(笑) って送ったら 凄いけどしない(笑)

って返事来ました(笑)

あーー。金銭的に余裕が出来れば3人目すぐにでも授かりたい!!けど、少子化が凄すぎて子供たちの未来も不安。

コメント

3児の母

私も夫から聞いて「転職転職〜!!」って言いました笑
ちょうど転職を考えていたので🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200万はやばいですよね🤣🤣♥️
    ナイスタイミングで🤩👍
    転職しちゃいましょう(ง ˙ω˙)ว♪笑

    • 6月28日
ミーアキャット🌿

凄いですよねぇ✨
今の新卒の人達は恵まれてるなぁと羨ましくなります💦
初任給も高いですし、こんなに貰えるなんて😳

異次元の少子化対策というなら国もこれくらいのことやって欲しいなぁとつくづく思います。