※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が熱なしでフリをしていて、自分に甘すぎる。39℃超えても家事育児を普通にしているのに、ウザいと感じている。

熱なし、鼻水が出る程度で重病人のフリしてる旦那がウザすぎる。
こっちは39℃超えてても家事育児普通にしてるんだが?

自分に甘すぎて反吐が出る。

コメント

めち

えーわかりますぅ
バカみたいに何億回も体温測ってため息付いてます(笑)ため息付きたいのはこっちです☺️

• ままり

ままり

しかも原因は自分の不摂生なんですよね😅
    わざとらしくリビングのソファで寝てたのでウザすぎて自分の部屋に追いやりました。
    視界に入るとイライラしてより目の毒です😩

• 6月28日
  • めち

めち

「食欲無い」て言うから軽いご飯出してちょっとしたら「お腹すいた」は?て感じで殴りたいです(笑)

• 6月28日
  • ままり

ままり

さっきゼーゼー言いながらちゃっかり食卓に座り、ご飯と汁物とおかずしっかり完食していきました😓
    食べ終わったらまたゼーゼー言い出して腹たったので「食べ過ぎて苦しいの?」って嫌味言いました😇

• 6月28日
  • めち

めち

本当に具合悪いならなにも食べれませんよね😇食欲あって元気でなりよりです(笑)

• 6月28日
  • ままり

ままり

本当ですよね😇
    追いやったのに鼻詰まって眠れないとか言って、リビングでギター弾き始めました笑
    もう超健康な人と何も変わらないてすね😂

• 6月28日