※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の日常について、時々無理な一日がありますか?例えば、変な時間にお菓子を食べたり、朝風呂に入ったりすることがありますか?

たまに全てがあまりにも無理すぎて、子持ちとは思えない見た目や生活リズムになる一日ありません?

おかしいだろみたいな時間帯にお菓子食べたり、食べさせたり、虚無みたいな時間があったり…
なんなら朝風呂になった時がありました…

変な時間の四時に起きて急いで風呂入りました…

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日寝落ちして夜中1時に起きて洗濯と皿洗いしてドラマみて3時に寝ました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉すぎます😭😭
    不規則な中でもきちんとお母さんしてらっしゃる!😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

全然あります😂
子どものことだけ最低限やったとしても自分の見た目とか食事とかクソみたいな日あります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はとりあえず3食食べればいいやろ!みたいな感じでそれだけ死守してます🥺
    自分はソファーでうなだれて、サークル内で遊ばせて放置みたいなのやってしまいます😭

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありますよ!
    三食も適当すぎる日ありますし。
    サークル内で遊んでくれるなら全然良いです🙆
    ずっと関わってあげなきゃなんて無理ですから!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😆

自分のお風呂めんどくさくて飛ばしたり、自分は1日お菓子やパンですごしたり、

夕飯準備20時からとか😂

シにませんよね🤣笑💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー😂
    同じすぎて笑笑
    なんなら今私本日一食目のチョコレートクッキーとポテチを今食べました笑
    そして今からご飯炊きます笑🍚

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んはは、笑
    わたしは今、外食しようか、、ご飯がんばろうか、、思案してたところでした、笑

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるくて外食したくなるんですけど、そういう日は大体見た目もやばいことになってるので支度がだるいっていう悪循環です😂😆

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーわかりすぎます😆
    どこも出歩かない日、、身支度だるすぎますよね、笑
    お仲間がいてくれて嬉しい✨🎶

    今日は結局、玉ねぎとウインナー刻んで冷凍チキンライスに入れて簡単オムライスにしました。らくらくメニューです🙆
    毎日献立大変ですよね😂

    • 6月28日