※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供3人目の産むか迷っています。3人目の楽しみや家庭の変化に興味がありますが、育てるのは大変。2人だと余裕があり心配も少ないが、リミットもあるし、どうしようか悩んでいます。

子供3人産むかすごーく迷ってます!!
3人目希望の理由は、3人目産んだらどんな楽しみがあるのかな、どんな家庭になるのかなとすごく興味があります。
興味だけで子供は育てられないのはわかってます。
2人だけなら、余裕もあるし、金銭面の心配もいらない。
でも、産むっていうのはリミットもあるし。。

3人ってどんな感じですか?あきらめた方現在どういう心境ですか?

コメント

きゃんみ〜

めちゃくちゃ分かります😭3人欲しいって思って今、2人目3ヶ月なんですが、、まだ出産の記憶がはっきりしてるので、、またこの時期が来るのか😭😭どうしようかなってなってます🥹😂

1人目が1歳になったあたりから2人目欲しい!!!ってなったのできっと、今回も落ち着き始めるとそう思うんだろなって思ってます笑

らすかる

3人目めっっっちゃ可愛いです。
常に誰かがギャーギャー言ってますが、3人でおやつ分け合って食べているのとか見たら可愛いなぁってなります。
…でもきっと自分が老けてくる(笑)そのうち頭の血管切れると思う😂