※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

子ども3人全員親権父親の離婚理由について相談します。不貞で親権を取られることはあるのか不安です。相手は不倫歴があり、同棲中に脅迫も受けたそうです。

未就学児含む子ども3人全員親権父親って離婚理由なんだと思いますか?

母親の不貞でも育児してたら親権取られることってまずないって聞いたんですが…ちなみに夫の不倫相手のスペックです。不倫の前科持ちの可能性もあるし、でも不貞だけで未就学児まで取られるかなって…
まあ今回もただの不貞じゃなくて同棲までして、バレてからも家族の元戻るなら詐欺で訴えるって脅迫してたらしいので相当ヤバめな女だとは思います😅ちなみに既婚子持ちって知ってたので詐欺ではないですね

コメント

ママリ

どこ情報かわかりませんが、母親に不貞や育児放棄あれば父親になるとおもいます。

• 🍒

🍒

育児放棄だったら完璧父親ですよね!育児放棄して不倫してたのかな〜😅

• 6月28日
もな👠

不倫だけでは親権はとられませんね💦

ただ育児放棄や虐待してたりすると、親権は父親になります。
あとは最終的には母親側が親権手放したのかなって思います。
よく親権いらないってママリでも書いてる人いますし、そういう人だったのかなって😮‍💨

• 🍒

🍒

そのレベルですよね…
    えーーー親権いらないって母親よくいるんですか!?子ども捨ててるようなもんじゃないですかね、感覚がわからないです。

• 6月28日
○pangram○

虐待していたんじゃないですかね。その女が。

• 🍒

🍒

脅迫するような人間性だし、ありえますよね!

• 6月29日
🌟

不倫相手に夢中になって会いたい時にいつでも会えるように親権取らなかったとかですかね😱

母親になりきれてないと言うかなんと言うか、、、

• 🍒

🍒

自ら捨てたのかもですね…
    決して楽ではない妊娠出産を3度も経験したのに…
    夫が、離婚後も子どもと面会行こうもんならその女死ぬらしいですよ笑 そのまま死んでくれ🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

女性側が親権貰わなかった
だけだと思います。
お金もないとか🥹

• 🍒

🍒

たしかに慰謝料も4年かけて分割で払うって言われましたね😅

• 6月29日
たなか

兄がシングルです。
相手の不倫、お金の使い込み、同居していたのですが実家からの金品の盗難などが発覚し、慰謝料いらないから親権はこっちでもらう。となったようです。

相手も相手の親も親権だけは!と言っていたようですが、お金もなく自分だけでは育てていけないと判断したようです。

• たなか

たなか

ちなみに離婚当時子どもは1歳前と2歳くらいでした。

• 6月29日
  • 🍒

🍒

子ども小さい中でよく不倫する暇がありましたね…まあ子育ていっぱいいっぱいでちょっとの現実逃避ならまだ同情できる点もあるとして、
    盗難は犯罪行為ですもんね
    偏見かもしれませんが不倫してる時点で人として何か欠落してるんでしょうね

• 6月29日
eri

ただ単にその母親自由になりたいからで、親権を父親に渡したんじゃないですかね?
私の母親がそうです。
私も兄弟も父子家庭で育ちました。