※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
住まい

息子がカードを失くし、家に入れない状況。パパも帰宅せず、困っている様子。待機中。

やらかしました😇😇

最近カードが大好きな息子👶🏻
住んでいるのがカードキーで開けるタイプのアパートなので
いつもカードは狙われていましたが今朝いつの間にか抜き取ってそこら辺にぽーーーい!としたようです😅
住んでいるのがオートロックのため入口すら開かず🥲
こんな時に限ってパパは出張で今日は
夜中にしか帰ってきません😇
駐車場に車が止まっている方の部屋にピンポンしましたが
居留守か留守で出てくれませんでした😭😭
もう誰かが帰ってくるまでひたすら待つしかないですよね、、🥲


今日はパパもいないし早く寝かせて
1人時間楽しもー!😆とか思ってたのに😂笑
とりあえず今は車で待機しています😅
誰か早く帰ってこないかな🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に電話してもだめですか?

  • mas

    mas


    電話したのですがなぜか繋がらずです🥲

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😣こういうときのための管理会社じゃないのかっていう感じですね💦

    • 6月28日
  • mas

    mas


    ほんとですよねーーー!🥲🥲
    もうホテルにでも泊まろうかと思えてきました😇

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

オートロックのアパートに住んでいた時に鍵を持たずにゴミ捨てに行っちゃったことありましたが、片っ端からお部屋ピンポンしました😂
とにかく全部のお部屋にピンポンしてみては!?

  • mas

    mas


    わー!そんなことが😭😭🤝🏻
    やっぱ全部屋ピンポンするしかないですよね🥹🥹
    結局お向さんがお仕事から帰ってきたの見計らって事情を話して開けてもらいました🥹🙏🏻

    • 6月29日