※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

最近すぐイライラする😔お風呂はいって寝えへんかった旦那…仕事で疲れて…

最近すぐイライラする😔

お風呂はいって寝えへんかった旦那…
仕事で疲れてたとかやったら分かるけど、お前今日仕事30分しか行ってへんかったやん、酒飲んでめんどくさかっただけやん…
ベッドだけは綺麗にしてなって言い続けてたのに…
ワックスつけてベチャベチャの頭で枕…もう😩

こんなちっちゃいことでイライラしてたらこの先どうなるんやら…😫

コメント

☆★

イラッとしますね💡😁💦💦

のののさんのお宅は寝るときに枕の上にバスタオル敷いてますか❓

毎日バスタオル敷いておけば若干は枕が汚くなるのを防げるかもしれないです💦💦

• の

このイライラ分かってくれますか😭笑

バスタオルひかないです!枕カバーです!
    すごくいいですそれ!やってみます!
    ありがとうございます💗

• 4月8日
  • ☆★

☆★

わかりますよ〜❗😁(笑)

うちはバスタオル敷かない状態で旦那が枕に頭を乗せると私が汚いよ〜と言って怒ります❗👿👿👿

バスタオルは汗を吸い取ってくれて気持ちが良いですし、ベタベタ頭にもちょうど宜しいかと思いますので機会がありましたらやってみてください🌟😁

• 4月8日
  • の

全く同じです😂(笑)

バスタオルは頭に無かったのでとても良い意見聞けました💕
    ありがとうございます😊

• 4月8日
さえみき

凄いわかります!
うちの旦那も飲みに行くと絶対お風呂入らないで寝ます(´・ω・`)
洗濯してるこっちがアホらしくなる😅
なので、お風呂はいらないなら床で寝てくださいと言って床で寝てます🎶
ベットに3人で寝てるのでお風呂はいらない人とは本当に不潔で嫌です💧

• の

旦那様ちゃんと床で寝てるんですか!(笑)
    笑ってしまいました(笑)
    私も次から床で寝るように言います😏😏

そうですよね_(´ཀ`」 ∠)_
    いくらこっちが綺麗にしても旦那ひとりのせいで…アホらしいです💧💧💧

• 4月8日
なみスチル

イラついて当たり前ですよー!!
私も昨日、旦那が珍しく今日と明日子供達お風呂に入れてあげるから!と意気込んでたくせに、ご飯食べながらスマホゲームで一向に終わらないご飯。
子供達の寝る時間も過ぎてるのにお構いない!
結局自分で入れましたが、入れないなら最初から言うなよ!って心底思いましたね(´-`)

• の

あ〜〜、それも分かります😥
    私の旦那も今日はオーブン綺麗にするわ!って気合い入れてたから、いつ綺麗にしてくれるんかな〜
    って待ってたら洗ってくれへんまま…
    結局私がやりました😤😤(笑)
    口だけやろー!て感じですね!(笑)

• 4月8日
たつや

イラっとしても、お前って言葉は使わないほうがいいと思いますよ!

• の

そうですね、イラついてなくてもおまえと言ってしまいます、気を付けます😓

• 4月8日
am.11

わかります。うちもお風呂入らず、歯も磨かず寝る日多いです。シーツ洗濯して布団干した日に、汚れた身体でゴロンされると何とも言えない気持ちです😂
敷パットひいて、すぐ洗えるようにしてます✋
これから暖かくなって汗まみれで寝られるのだけは阻止したいですよね😅

• の

どの家庭の旦那様も結構似たような感じなんですね😫😫(笑)
    洗濯したその日にされました私😭手遅れでした😭

これから夏が怖いですね〜_(´ཀ`」 ∠)_
    頑張って阻止しましょう!😭

• 4月8日