※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べた後に吐いた理由が動いたからかアレルギーか不安です。アレルギーでこの量を吐くことがあるか、病院に行くべきか悩んでいます。

ヨーグルト4回目 20g 9時頃あげました。今ミルク飲み終わって吐いたのですが、動いたから吐いたのかヨーグルトのアレルギーなのかわかりません💦

アレルギーだとこのくらいの量吐きますか?

病院いったほうがいいのでしょうか?

コメント

るり

写真            

はじめてのママリ🔰

朝の9時にあげて今はいたって事ですよね?
ミルク飲んで吐いたのであれば、吐き戻しの可能性の方が高いと思われます。

• るり

るり

そうです💦
    わかりました!ありがとうございます!

• 6月28日
  • るり

るり

ちなみに消化管アレルギーというのも吐くと思うのですが、食べてすぐ吐くかご存知でしょうか??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてすぐの時もあれば、数時間後に吐くこともあると思います。

• 6月28日
ママリ

ミルク飲むなら乳製品のアレルギーは無いのかな?って思いますが。。。🤔私もミルクの吐き戻しの可能性が高いかと思います😅食べたりのみ終わったあとにすぐハイハイだとかずり這いとかしたりしてましたか??

アレルギーだと多分結構吐くか何回も吐いて機嫌悪かったりぐったりすると思います、発疹などでてなかったらまだ様子見でいいと思います!🙌

• るり

るり

あれ、そうなのですね!😅粉ミルクと牛乳は別物かと思ってました💦
    はい😅いつも飲み終わってすぐハイハイしたり動き回ってます🙇‍♀️

最近吐いてなかったのでびっくりしたのですが様子見ますありがとうございました😊!

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

調べたら牛乳成分を主成分にしてるみたいですよ〜🤔

知り合いの子がミルクアレルギーでアレルギーの子専用の粉ミルク飲ませてたみたいだし、牛乳もダメって聞いたので、多分同じ乳製品なのかなって思います😅💦間違ってたらすみません🙇‍♂️

あれから吐いてないですか??
    吐いてなければ大丈夫と思います💦びっくりしますよね😅💦

• 6月28日
  • るり

るり

そうなんですね!😳ご親切に調べてくださりありがとうございます🥺🌷

吐いてないです!☺︎

• 6月29日