※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

アデノウイルスに感染したことがある大人いますか?子どもがアデノになって以降、腹痛が続いています。これもアデノの一種でしょうか?家族に感染させない方がいいですか?

アデノウイルスって大人にも感染するとの事ですが、なったことある方いますか?

用事があり、アデノの娘を母に一時的に家で見ててもらおうかと思いましたが、やめた方がいいですよね?

そして私は地味な腹痛が子ども(最初は次男)がアデノになってから続いています...熱はなし。

これもアデノの一種なんですかね?

コメント

てんまま

検査しなかったですが次男の症状的にアデノっぽかったです。
咳と喉の痛みがすごく、朝方だけ目やにがすごかったです。

うちは子供がなにかに感染しても、片方は元気で送迎必要だったりするにで、病気してる方を母にみて貰うこと多いです😅

さ🦖

アデノウイルスやライノウイルス、コロナウイルスと色々ありますが
これらは、俗に言う風邪です
ライノやコロナは、鼻風邪
アデノは、夏風邪の代表です💦

ママリ

夫が上の子から感染したことあります💦
39度の熱が3日続いて辛そうだったので、やめれるならやめた方がいいかなと思います💦