※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱剤を使うか悩んでいます。食事や睡眠は問題なくできています。

熱が37.5〜38、5度あるんでるが解熱剤を使おうか悩んでいます。ご飯もミルクもとることができてて、寝ることもできています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしている、ご飯食べれない、寝れないとかなら解熱剤使いますが、そうじゃなければ使いません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!
    熱があるときにお風呂はいれてましたか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱なら拭くだけでお風呂はいれてないです!
    でも暑くて汗を沢山かいてるのあればサッとだけにしますかね!

• 6月28日
mirei

ご飯も食べており、苦しくなく寝れているならまだ使わないかなーと思います🥹

解熱剤は熱あがりきってから使うのが良いと聞いたので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!熱があるときにお風呂とかはいれてましたか?

• 6月28日
3kids♡

食事もとれて寝れてる、ぐったりしてないならまだ使わなくていいと思います😊
40度超えの高熱が続き二日連続で解熱剤もらいに行くと、機嫌悪かったりぐったりしてないなら解熱剤使わなくていいと看護師さんに言われました😂

お風呂は入れなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!

• 6月28日