※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の写真、どれくらい映ってたら買いますか?メインに映ってるやつや、ちゃんと見つけれるやつは買うけど、下向いてるやつも買うか悩んでいます。何枚買ってますか?

幼稚園の写真販売、何枚くらい、
どれくらい映ってたら買いますか?

メインに映ってるやつとか、
ちゃんと誰が見ても見つけれるくらいのは
買うとして、

運動会のやつとか、すこーしだけふちのほうに、
いたー!くらいのやつも
(親しかわからないくらい)買うか、
あまりメインで映ってないで、
下向いてるやつも買うか迷ってます!
メインだけど、下向いてるのも買うか

迷ってます😂

データ販売はありません!

何枚くらい、どこまでの映りのやつ
買ってますかー?📸

コメント

ままり

私も幼稚園入園したては少しでも写ってると可愛くて可愛くて買ってしまってました😂😂

けど何枚も購入してると地味に毎月写真代かかるので2学期くらいからはメインで写ってるやつや集合写真も写りがいいやつ選んで後ろの方に小さく写ってるやつとかは今は買ってないです😂

幼稚園でこんな風に過ごしてるんだー!て知れて嬉しいですよね🩷

のんちゃん

うちも初めの頃は同じような写真も、ちっさく写ってるのも買ってました。でも現像されたときに、旦那が見たら「ねえ…これなんで買った?」って聞かれるの多くて🥹最近はなるべくメインのだけにしてます。
(内心旦那に「じゃあお前が全部選べよ…」と思いましたけどね。大量にある中から選ぶの大変なので)

はじめてのママリ🔰

後ろでちっちゃいのとかは買ってないです。
下向いてるけどメインのやつは、他の写真を見て考えますかね〜
似たような写真が他にもあるなら買わないし、その1枚しかないなら買うかもです!

はじめてのママリ🔰

一人っ子の我が子が年中の時、すこーしだけふちのほうに、しかも後ろ姿で写ってる写真まで買いました!🤭笑

年中年長では買いませんでした笑

買ってよかったと思ってます
子どもとアルバムを見る時に
お母さん〇〇(子どもの名前)が好きすぎてこーんな端っこにちょっとだけ写ってるのも買っちゃったんだー🤭と話すと嬉しそうですよ🤗