※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お出かけ

夏海の家の手伝いをするか悩んでいます。息子も一緒に行くけど、熱中症が心配です。みなさんはどうしますか?対策を教えてください。

夏海の家の手伝いをしようか迷ってます。給料出ます。
そうなると息子もつれて行くのですが真夏の外に長時間いることになってしまいます。【日陰です】
熱中症にならないかすごく心配です。みなさんならどうしますか??対策など詳しい方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れで真夏の海の家での仕事は現実的ではないと私は思いました💦💦

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね、対策しても危険はあるから辞めます‼️

• 6月28日
りょう

幼児なら暑い、喉乾いた、しんどい等自分で言えますし眠たくなれば適当にその辺で寝かせててもある程度大丈夫ですが
乳児、ましてやその頃まだ7〜8ヶ月の赤ちゃんとなると非現実的ですし仕事にならないと思います😭
どうしても人手不足で回らないから赤ちゃん連れて来てもいいから手伝いに来てほしい!!と言われたなら相談した上で行くのも仕方ないのかなと思いますがそうでないならお給料が出る以上はお手伝い感覚でも乳児連れての仕事は難しいかな、と😞

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

言葉喋れないし何かあってからじゃ遅いのでやめます、ありがとうございます!

• 6月28日