※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

つかまり立ちの際に頭を守るためのガードを考えています。蒸れやズレが気になります。使っている方のおすすめ商品を知りたいです。

つかまり立ちしかけてるので、頭ガード使おうかなと思ってるんですけど、蒸れたりズレたりしますか?写真のようなものです。背中に背負うタイプも考えてますが、あまり意味なさそうだなと。使ってる方でおすすめのものあったら教えてもらいたいです。

コメント

るん

背中に背負うタイプお勧めしないです。
真後ろだけに倒れるわけじゃないので全く使えません😇

楽天で買いましたが重宝しました!お勧めです🙌🏻

• ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

どのくらいの月齢で使いましたか?ズレたりしないですか??

• 6月28日
  • るん

るん

6ヶ月からつかまり立ちしたので、それぐらいから使い始めて1歳なる前くらいまで使いました。😊
    口コミでも書いてありますが
    子供によっては嫌がるのですが根気強く使えば取らなかったです😂

• 6月28日
もも

上記の方のケラッタ使ってます
でも賢くなって、マジックテープ外して自分で脱ぎます🤣

• ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

自分で脱いじゃうんですね💦マジックテープ外すのはどうにもならないですね😂

• 6月28日
なの

まだ身長も低いのでフローリングにぶつけても大丈夫ですが、頭ガードするより床に厚めのジョイントマット敷いた方が安心でした!
背負うタイプ使ってましたが背負ってる時に倒れなくてちょうどつけてない時に倒れたりしました💦