※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

体調不良でもパートを休まずに出勤している方がいます。自分もその1人で、熱があってもマスクをして最後まで頑張っています。

悪いのはわかってるので批判はやめてください。

自分が体調不良のとき、パートを休まないで行く人いませんか?
私がそうです。
38度後半の熱でも解熱剤で下げて行きます。
基本的にいつもマスクだし、体調不良だとは誰にも家族にも言わずに、最後までやり遂げてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話がほんとに嫌いで休むという電話もしたくないので行きます

• ままり

ままり

私も電話嫌いです。しかも謝罪しなきゃいけないというダブルてさらに嫌になりますよね…

• 6月28日
ままり

私も39度以下なら行きます🙃
食あたりで水下痢とか出たら仕事にならないので流石に休みますけどね🥹

• ままり

ままり

経験はないですがさすがに嘔吐下痢だったら仕事にならなそうなので休むかもしれないですね💦

• 6月28日
  • ままり

ままり

でも思い返せば私の会社は割と熱やコロナでも出勤してる人多いかもです😂

あえて仲良い人には風邪だからなるべく近づかないで!って言って予防してもらったり…
    男の人でもコロナだけど来てる人いました😅

• 6月28日
  • ままり

ままり

熱出てたとしても言わないのがマナーかなって思います😓
    熱出ててしんどいーとか職場で言われたら気分悪いし、来た以上はちゃんと仕事しろよって思います💦

• 6月28日
はじめてのママリ

行きます!
子供の体調不良以外で休んでられないなって😂
声が全く出ないこともありましたが薬飲んでなるべく声を出さずにやりきりました。

• ままり

ままり

私はよく喉にくるので痛み止め飲んでやりきります💦
    ロキソニンは神です!

• 6月28日
ママリ

行きます!!
夫も有給なかったときはロキソニン飲んで行ってました!

• ままり

ままり

私もロキソニンは手放せません💦旦那は在宅ができるので喜んで在宅にしてます笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

すみません。うちの会社にほんとしょうもない、責任感のない人ばかりで疲弊していたので是非うちへ来ていただきたいくらいです😢
そのプロ根は素晴らしいです。

• ままり

ままり

本当はやっちゃいけないことなんですけどね💦ありがとうございます💦
    休むときの「あー…」っていうがっかりされた感じのが聞きたくなくて😓

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの派遣さんヤバいですよ
    出社は全て遅刻。
    すーぐ休みます。旦那の体調不良とかでも休みます。
    意味わかんないです😇

• 6月28日
  • ままり

ままり

旦那は大人だから大丈夫だろって感じですね😅
    派遣ならすぐ切れるでしょうからそれがまだ救いですね💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

普通やっちゃいけないことなんですか?
お年寄りや子どもと関わる仕事や病院関係ならあまり良くないかと思いますが、みなさん熱でも出勤してる人多くないですかね❓
私も38度くらいなら出勤します!

• ままり

ままり

やっぱり職場の人やお客さんへの感染を考えたら推奨されるべきことではないですよね。
    例えば実際自分が行ったお店に熱が出てるスタッフがいたら嫌ですし。

• 6月28日