※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーから星野リゾート舞浜は車で15〜18分で遠く感じる。無料シャトルバスもあるが、タクシーを考えている。タクシー料金が気になる。

ディズニーシーから星野リゾート舞浜は遠いですかね💦
いつも近くにしか泊まらないので車で15〜18分ってだけで遠く感じています。
また、無料シャトルバスが出てるようですが乗れる気がしないのでタクシーかな〜と思うのですがいくらかかるんでしょう💦

コメント

Nao☆ミ

そこの近くのエミオンとか三井とかに泊まったことありますが、やはりディズニーリゾートまでは遠いです😅無料のバスも混んでたりするとすぐ乗れなかったり、道路が混んでたりすると💦タクシーいくらするんでしょうねー
やはりランドホテルとかミラコスタとかに近場に比べると、移動が遠いな面倒だなって感じはしますね😅そのぶん安いですけどね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり遠いですよね😢
    たしかに安いんですよ・・・
    でも、高いですね💦
    待ったり、混んだりを考えると近場がベストですね😢

• 6月28日
かおり

一応閉園時間辺りのシャトルバスは増便してるようですが、乗れない可能性も高いですよね💦
タクシーだと2500~3000円くらいは見ておいた方が良いかと思います😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

増便してるんですね!
    でも・・ファンタジースプリングスホテルに荷物を取りに行ってからになるので難しそうですね・・・
    近場にしようと思います😢

• 6月28日