※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
家族・旦那

夫のゴルフが原因で忙しく、ストレスを感じています。夫の行動に不満を感じ、子供との時間も減っています。ゴルフ禁止を考えています。

夫の趣味、ゴルフに行った時に出る洗濯物を完全に任されるのが腹立つ私って心狭いんですかね🤣

平日ワンオペな上にやっと迎えた土日に、夫がゴルフへ行くとなると車が1台しかないうちは徒歩圏内しか出掛けられなくなります。外出先は近くの公園か薬局の2択です💦しかもゴルフって1日がかりです。
その上、縦型洗濯機なので干すのも畳むのも私がしています💦💦
今は育休中だからまだいいのですが、それでもゴルフウェアを干している時、畳んでいる時にイラっとします笑
平日の仕事着の洗濯もしますが、それは一切何も思いません。ゴルフ関係のものを私がしている時だけ無性に腹が立ちます笑

結婚前からの趣味とはいえ、遊びだし1人時間。なのにそれの後始末が私っておかしくないですか?笑
ついでに愚痴らせてもらうと、土曜日がゴルフだと翌日日曜日は疲れているからと寝てばかりです。土曜日好きなように丸一日遊んでおいて、日曜日「パパ遊ぼう」という子どもの誘いを横目に寝てます。これも腹立ちます笑

ゴルフ禁止にしようかな?⛳️🙄

コメント

♡Mママ子♡

私は専業主婦ですが洗いません🤣
うちはバイクですが、バイク関連の洗濯は私はしません😂、

• まいん🍓

まいん🍓

コメントありがとうございます😂
    そうなんですね!
    私もそうしたいですが、これまでしてきたのに今更言えず情けないです💦
    とりあえず今猛烈にドラム式洗濯機をおねだりしています🙇‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

例えば土曜日丸一日旦那さんがゴルフ行くなら日曜日はまいん🍓さんがフリータイムもらって家事は全てお願いするようにしたらどうでしょうか?🙌

• まいん🍓

まいん🍓

コメントありがとうございます😊
    そうですよね〜
    私は美容院の時しか自分時間もらっていません。それも出る直前までは家のことや、自分がいない間の用意などに追われていて、美容院が終わったらいつも真っ直ぐ帰宅しています💦
    私ももう少し1人時間もらえたら、許せるのでしょうか、、、
    それをダメという夫ではないのですが、今は娘が私いないと泣くし、なかなかできません😭

• 6月28日
3ママ

同じく、いつも思ってました!!
みんな、こんな感じなんかな?!って思いながら、いつも洗濯してます!!

当たり前みたいに出してくんな!って思ってます!!😂

前に仕事関係の人(男性で50代)
と、話をしていて、
その方もゴルフが趣味なので、洗濯の件を話したら、

その方は、帰宅前にコインランドリーに寄って、洗濯、乾燥して帰ると言ってました💦
奥さんがうるさいそうです!!

めちゃくちゃ奥様の気持ちわかります!うちもそうさせようかな?!😂
って思いました笑

• まいん🍓

まいん🍓

コメントありがとうございます😊同じですか!!みんなかどうか分かりませんが、こういうことしてる妻は気分良くこなせるのかなと疑問です💦神か仏かなと思います笑

コインランドリーで洗濯、乾燥まで!!偉い👏けどその時間もまた1人で潰してるんですよね〜🙄それに関しては真っ直ぐ帰ってほしいけど、帰ってすぐ家で自分の物を洗濯しよ?って感じです笑

• 6月28日