※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーこ
お出かけ

ディズニーに子供と2人で行く予定。友達との予定がキャンセルになり、親子で行くことに。電車で行きたいが、子供と考えると前泊し、帰りは休んで一泊も検討。ホテルはエミオン、コンフォートスイーツ、イビススタイルズで迷っている。前回行ったハニーハントに乗りたい。チップデールのキーホルダーが気になる。カレーのお店に入りたい。おすすめルートやスポットを教えて欲しい。

来週ディズニーに子供と2人で行く予定です。
子供と行くのは2回目。
本当は友達親子と行くはずがドタられ、他に行く人もいないので親子2人で行く事にしました。

電車で行ける距離なのでなるべく抑えたいのですが、子連れというのを考えると、前乗りして帰りは休んで一泊したいなーと考えてます。(2泊3日で中日にインパしたい、行き帰りの満員電車も避けたいので)
着く時間によっては、帰りに一泊でもいいのかなと思ってます。


ディズニー詳しくないので何時頃に着けばいいのか知りたいのと、泊まるホテルとして、エミオン、コンフォートスイーツ、イビススタイルズで悩んでるので、おすすめとかあったら教えていただきたいです🙇‍♀️
ちなみに前回先月行った時に乗れなかった、ハニーハントは出来れば乗りたいです。
あとチップデールのキーホルダーは早めに行かないとパス終わっちゃうのかなーとか気になります。
レストランはカレーのお店入った事なくて狙ってますw


長文で語彙力なくてすみませんが、おすすめルートとかスポットなど色々教えてください!!
よろしくお願いします🥺

コメント

ayano🐻

娘が3歳半のときにワンオペでお泊まりディズニーでした!新幹線移動で前泊です🤗❤️

三井ガーデンプラナ東京ベイに泊まって、朝シャトルバスの1便でいきました!開園前について、並びながら朝ごはん、入園してパレードやアトラクションのDPAを取ったりしました!
入園前にならべるならハニハンのパスはとれるかな?と思います🤔
朝ごはんは少なめにして早めの11時頃にレストランに入ればスムーズでした!

夫が先日娘とワンオペでお泊まりディズニーしましたが、その時イビススタイルに泊まってました!
シャワーブースしかない部屋でしたが素泊まりでは特に問題なく良かったみたいです❤️車で行ってたのでバスはどんな感じかはわからないですが💦

  • なーーこ

    なーーこ

    コメントありがとうございます!
    やはり開園前には並んでパス取れば、その後のパスやその他もスムーズですよね🤔
    先月は到着が10時回ったので、ハニーハントは断念したんです…
    初のワンオペで行くので、開園前の混雑状況と子供が並んでいられるか不安ですが😂
    とりあえず前泊して並べるように頑張りたいと思いますw

    パパさんワンオペでしかもお泊まりディズニー!!凄い👏
    新浦安近辺だとイビススタイル辺りがお手頃だったので、予約しようと思います♪

    • 6月29日