※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回の検診では逆子ではないと言われましたが、最近毛の生え際で胎動を感じることがあります。赤ちゃんが下がってきている可能性はありますか?

前回の34wの検診では逆子じゃないと言われています。最近毛の生え際辺りで胎動感じることもあるのですが下がってきてたりするんでしょうか?

コメント

hana

検診で逆子じゃなくてもいきなり逆子になったりします!

1日だけ逆子になったことありますが、膀胱がめちゃくちゃ押されて常におしっこいきたい!みたいになっててエコーで見てもらったら逆子だった感じです😅

ただまだその時は34周とかだったのでまだまだ動くから治るよ大丈夫っていわれてました!

• ママリ

ママリ

30wまで逆子でそこからは直ってたみたいで何も言われず...ただ最近は普通の頻尿に加えて胎動で膀胱刺激されてやばいです笑赤ちゃんの手とか足以外で刺激されたり動いてるからかなとおもってますが🤔

• 6月28日