※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、公園で出会った可愛い男の子の兄弟に感動し、自分の娘もそうしてほしいと思っている様子です。

上2人が男の子で末っ子が女の子のきょうだい、
めっっっちゃくちゃ可愛くないですか🥺🥺💕
もうお兄ちゃんたちが優しすぎて🥺

たまたま公園に行った時にいっしょになったんですが、
うちの娘にもすっごい優しくて、もうプリンセスのような扱いを受けてました😂💕

末っ子ちゃんはわがままにのびのび育ってほしいなあ、なんて他人の私が勝手に思ってました😂

コメント

ゆー

上2人が男の子
下が女の子です!

1番上の子は娘に優しくプリンセスのように扱ってますけど次男は喧嘩ふっかけるしひどいもんです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましぃぃぃ🥺🥺
    長男くん将来絶対モテますよ🥺💕笑
    次男くんはまだまだ遊びたいお年頃ですかね☺️
    うちの娘が転んだら親より先に2人して走ってきて大丈夫!?怪我してない!?って言ってくれてました🥺✨

    • 6月28日