※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんを塾に送迎するのに車を買うのは勿体無い。運転が苦手なので悩んでいる。送迎が大変で迷っています。

お子さんを塾に電車など車以外で送迎している方いますか??
わざわざ送迎の為に車をもう一台買うのも勿体無いですし、何より運転が苦手なのでしたくありません。

ただ、塾の送迎という事は塾の間近くで待つか、一度帰宅してまた電車で迎えに行かなければなりませんよね…??

迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

塾じゃないけど習い事に電車で送迎してました。

一時間程度だったので下の子と近くを散歩したり、公園や児童館、お店を見たりして時間を潰してました😊

待ち時間にもよりますが、待てる場所があれば帰るよりはいいと思います。

ただ周りにカフェとかしか無いと毎回お金かかっちゃうから電車代との兼ね合いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった…電車送迎の方も居ますよね🥲
    最近都会に引っ越し出来たので(田舎住みだったのに運転苦手で詰んでましたw)、こちらの勝手がよく分からず💦

近くにショッピングモールがあるのでそこで時間を潰します!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月28日