※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

夫婦って、結婚ってなんなんだろう夜、子供達を寝かしつけた後もうすぐ3…

夫婦って、結婚ってなんなんだろう

夜、子供達を寝かしつけた後
もうすぐ3ヶ月の息子を子供だけの部屋に寝かせて
リビングに行くのは大人の目が届かないから不安なので
布団に入りながら隣にいると寝落ちしてしまい。
朝は、お互いバタバタなので😅
ちゃんと顔をみて話す機会がなく、会話のほとんどが
ラインになっています。
昨日、ラインのやり取りの中で
浮気は悲しいから、絶対にしないでね。と書いたら
たぶん😅と返って来ました。
旦那は、バカがつくほど正直な人です。
たぶん😅の答えに私は、けっこうショックで不安だけが残りました。
同じ答えを返したら旦那はどう思うのか。

夜は、自分がしたい時だけ
こっちにおいで〜と誘うけど
それ以外は、見ているだけでウザそうな顔をしてため息をついて目を合わせないようにされています。

夫婦ってこんなものなのでしょうか。

私は、この人と夫婦でいる限り不安を抱えながら生きていくような気がします。
悲しく苦しいです。

コメント

deleted user

私からしたら、ご主人のたぶんっていう答えはありえないですね。
私なら、そこを追求してしまうかもです。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    バツイチな旦那は、最近しったのですが
    浮気を繰り返し元嫁が子供を連れて出ていったそうです(゚o゚;;
    自他共に認める女好きだから
    浮気をしない自信がないようです。
    頑張ろう。と思うのも疲れちゃいました。
    愚痴で、ごめんなさい。

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女好きはもぅ仕方がないかもしれませんね。
    私の祖父がそぅでした。
    ただ、祖父はお金を払って遊んでいたようで、一般の方とは全く浮気をする人ではなかったので、祖母も割り切って頑張れたのかもしれませんね、、。
    ご主人が何処にも行かないようにじゅんさんが頑張るのはとっても大変だと思います。

    • 4月8日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    女好きとは知っていましたが
    ここまで。とは思わなかった😅のが本音です😅

    たぶん病気の域かと(゚o゚;;

    旦那も、子供と遊ぶので忙しいから
    浮気をする時間がないよ。
    俺に暇とお金を渡さないほうがいいよ。とか

    うちは、お金で割り切るのは嫌いらしく
    恋愛を楽しむ厄介なヤツのようです。

    旦那への気持ちを捨てたい。
    無関心になりたい。

    ずっと冷たい態度でいてくれたら楽なのに
    たまに、ものすごく優しくされると嬉しくなって期待しちゃうバカな自分がいます(^_^;)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気ができるって事はモテるって事で、女を口説くのが上手なんだと思います。
    そのうち、嫌になるか浮気をする男でも諦めがつくかになるかとおもいますよ^ ^

    • 4月8日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    顔は、よくないけど😅

    無駄に優しく
    無駄にマメで
    女を口説くのは天才ですね(^_^;)
    外面いいのは国宝級😅

    諦めがついたら楽なんだろな〜(о´∀`о)

    • 4月8日
ドーナツ

1人目を産んで直ぐの時、うちの夫婦関係もそんな感じでした(TT)今は子供を寝かしつけると朝まで大抵起きないのでリビングに降りて夫婦の時間が少しあります(^-^)夫婦の時間ってとっても大切なんだなぁと感じていますが、もうすぐ2人目を出産予定なので多分また夜中の授乳などの寝不足で寝てしまうことが増え夫婦の時間は作れないと思います⬇⬇
でもまた落ち着いたら夫婦の時間を大切に出来たらなぁと思ってます(^-^)

浮気話した時も同じような答えが返ってきますが、そこに関しては仕事が忙しい主人と性格で絶対にしないだろうと言う自信があります(^-^)万が一した時には…「離婚」「親権は私」「お金も取れるもの全部とってやる」って感じで脅してます。ワラ
でも気持ちが沈んでる時などに冷たくされて私も「寂しい」「はじめての育児で大変」などと弱音をはいて泣いた事があります。その時すぐに抱きしめて頭をポンポンしてくれた主人の行動は今でも忘れられません(*´∀`)ワラ
夫婦の時間はつくれる時に無理ない程度でつくって旦那さまを信じていれば大丈夫だと思います(^-^)詳しい夫婦関係が分からないのではっきりとは言えないですが…うちはこんな感じです。ワラ

  • じゅんさん

    じゅんさん

    なんだか素敵な夫婦だな〜と読んでいて
    温かい気持ちになりました(о´∀`о)

    バツイチな旦那は、最近知ったのですが😅
    浮気を繰り返し、最終的には高校生の自分の息子の友達のお母さんと浮気をしていて
    元嫁が子供を連れて出ていったそうです。
    私と付き合っている間も、元嫁が未練ありありのなか、元嫁に思わせぶりなメールをしていたり。
    大好きって言われたんだ(о´∀`о)とか言われても、だったらなに??ですよ。
    ドーナツさんは旦那さんを信頼できて羨ましい。
    素敵な旦那さまですね(о´∀`о)

    もうすぐ出産なんですね(о´∀`о)
    出産頑張ってくださいね🤗

    • 4月8日
ねまい

何も問題ないです。
普通じゃないですかぁ❤

  • じゅんさん

    じゅんさん

    かあさん強いな〜🤗
    私は、人の言葉にいちいち
    思い返して考えて
    ウジウジシクシク女々しいなぁ(^_^;)と思いながら😅

    でも、浮気されたら
    女好きと知って結婚したんだから
    しかたないのかな(゚o゚;;と半分は思っています😅

    • 4月8日
deleted user

私も浮気しないでねと言うと
お金ないから大丈夫といつも言います。
……お金あったらするのか?と聞くと
あってもしないとは言いますが……
浮気したら私と娘は家にいないと思ってなと
言ってあります!!!

うちは寝室に寝かせ
2人でリビングにいるときは
こまめにチェックしに行きます!
私も眠たいですが
12時くらいまで話したりして
授乳に起こされ朝は弁当……と
寝る時間ほとんどないですが
夫婦の時間を作ってます(><)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    うちも、浮気する時間もお金もない(^_^;)と言いますね(^_^;)

    言われた方は😅は??
    お金と時間があったらするのね?と思っちゃいますよね(~_~;)

    一度でいいか同じ返事を返してみたいわ😅

    そうですよね。

    寝かしつけたら
    こまめにチェックしに行くのはありですね。
    旦那からすると、寝かしつけて寝てるよ。
    俺が寝室に行くと子供と寝てるよ。と思われているようです。

    ひよこママさんは、眠る時間を削っても
    話す時間を、作って尊敬します。

    • 4月8日
さらい

たぶんてなんだよー!っと送ります。(^_^)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    言ってみたいな(о´∀`о)
    言ったらきっと
    怒って返信なしかな😅

    怒らせたくないと思う甘い気持ちを
    旦那が見抜いて、こいつは離れないし大丈夫と、たかをくくっているのかも。です。

    心のなかでは
    ふざけんな‼️ですけどね(^_^;)

    • 4月8日