※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育士さんは、親が仕事休み+大雨の日に子どもを預けられるのを迷惑に感じたり、気の毒に思うことがあるでしょうか?

保育士さんからして、親が仕事休み+大雨の日に保育園に預けにこられるのってなんとなく迷惑というか、子どもを気の毒に思ったりしますか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日こそ、お家で退屈だし預けたいとこですね、、
仕事休みでも預けられるルールのところなら何も思われないのでは?と思います🥹

はじめてのママリ🔰

私はしないです!
保護者の方も仕事休みなんだから逆におうちでゆっくりしたいよな〜と思ってます☺️
雨は気にならないです!

ママリ👧👧👦

大雨はあまり関係ない気がします。
ただ休みなのに仕事と嘘ついて長時間預けるとかしなければ、預けられる園ならいいと思います!

はじめてのママリ

早速の回答ありがとうございました!
ご意見を参考に、預けてみました🏃🏻‍♀️
保育士さんたち優しく楽しんできて〜って送ってくださって、息子も一目散にみんなの輪に入って行って、安心して出てこれました😭
気にしすぎていましたが、皆さんの言うとおり許可されてる園なら預けてもかまわないですよね🥹
気楽に考えたいと思います。
ありがとうございました!