※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

夕方園で嘔吐。熱なし。明日の保育参観懇談心配。参加するか相談。7月変更は難しい。

今日の夕方15時頃、園に迎えに行ったら
お遊戯室で嘔吐していました💦
先生曰く、おやつ後に全力で走り回り咳き込んだ拍子に
吐いてしまったのことです。
熱はなく帰宅後も夜ご飯はおかわりして、デザートのドーナツも1つ食べ20時半就寝しました。
ちょうど明日9:30-12:00の2時間半保育参観と懇談
なのですがこの調子ならみなさん登園されますか?
7月に変更すると出産と重なるので延期は難しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝も変わりなく熱ないのなら登園します!
うちの子も食べたり飲んだ後に走り回って咳き込み、吐くことしょっちゅうあります。。

• yuna

yuna

咳き込み嘔吐ってよくあるんですね💦
    嘔吐=胃腸炎だと思い込んでいたので安心しました😮‍💨
    ありがとうございました🥰

• 6月28日
二度目のママリ💕

うちの子6歳と大きいですが、5月に登校時に走ってむせて嘔吐が1週間に2回ありました。
1回目は電話がかかってきたので、胃腸炎を心配して、早退しましたが、違ったようで2日後に学校に行かせました。
2度目は学校側から電話がかかって来ずに、少し休んで授業を全部受けて帰ってきました。

感染症ではないと先生方も分かっておられるようですし、登園して大丈夫だと思います🙆
ご出産頑張ってくださいね^_^

• yuna

yuna

咳き込み嘔吐は良くあるものなのですね💦
    大人も移ると大変なので、胃腸炎じゃなくて本当に良かったですよね😭

平熱でしたので朝食もいつも通り食べれたら予定通り登園しようと思います🌟
    頑張ります👶🏻ありがとうございます😭

• 6月28日