※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で復帰か退職か悩んでいます。娘の心臓病治療と不妊治療、バイトがキャパオーバーで、一度辞めて再就職することを考えています。

育休中で復帰するか退職するか悩んでいます…

妊娠前からアルバイト契約で働いていており、出産後復帰する予定でしたが、娘に心臓病が見つかりました。そこまで重傷ではないのですが、通院で様子見しながら1歳になったらカテーテルをする予定になっています。
保育園は行けることは行けるのですが、病気のこともあるし心配です…😭

あと2人目も考えています。でも顕微受精でしか授かれないので、またクリニックに通院したいと考えています。旦那が40歳なので、早めに不妊治療再開したいと思っています

娘の治療と不妊治療とバイトになったら
きっとキャパオーバーです…😭😭
旦那も義母も実母も一回辞めたらと言っています
旦那も給料が上がってきてて、私が無給のこの育休中でも貯金はできています。

一回辞めて、またお金がピンチになったら働きに出たらいいですかね??😭😭

コメント

みみー

現状貯金まで出来ているのなら、妊活やお子さんの事を優先して良いと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😂😂😂
    職場は結構気に入ってたのですが😂😂😂

• 6月28日