※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お仕事

仕事7時まで残業中。仲良い独身同僚男からいいよねー。今日半日休んでー…

仕事7時まで残業中。。
仲良い独身同僚男から
いいよねー。今日半日休んでー。(学校から頭怪我したとの呼び出し病院行った為半休)

9時まで残業だけどやる?俺帰りたいと

やるやるー!
金稼げるもん❤
ちなみに今日病院帰ってから
義母の買い物して夕飯作ってきた。
代わりに帰ってから
家事(ふっ散らかしてるので部屋の片付けも)
義母の風呂介助。義母運転出来ないので買い物ー。1個でも間違っちゃダメよ?ネッチネチうるさいから。
買い物頼まれたら全てイエスマンでよろしく。
洗濯干してー畳んで息子添い寝
その後風呂掃除して
明日の準備してくれたらいいよ❤
旦那明日4時起きだから梅おにぎり(∩´∀`@)⊃

で?残業と家事細々するのどっちがいい?

俺……残業するわ。
こういう考えの男多いから少子化なんだわ。

コメント