※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
住まい

新築工事の差し入れについて、飲み物や渡し方、ゴミ回収のタイミングについてアドバイスを求めています。

新築工事の差し入れに行こうと思ってます…!
アドバイス欲しいです。

①飲み物どんなのがいいでしょうか?
(お茶、コーヒー、スポドリ、栄養ドリンクなど持っていこうと思ってます)

②渡し方どうしたらいいでしょうか?
よかったらどうぞーって袋に渡すか、
よくクーラーボックスで…って見かけますが
氷と飲み物キンキンに冷えたの入れて置いといたら邪魔になると思いますか?💦

③家が近いわけじゃないのでゴミ回収にはすぐには行けません💦
子供の遊び場があるので朝置いて、遊んで午後に回収しに行ったらいいですかね…??🌀(𖦹_𖦹)

喜ばれたものなどあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大工してる旦那が、10時か15時の休憩に、コンビニの氷入りカップと缶コーヒーが1番嬉しいって言ってました!
あとたまにビールくれる人いてまじ最高らしいです笑

• みりん

みりん

とても参考になります!!
    氷入りカップはなんも入れないで氷だけってことでしょうか??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!それにコーヒーいれてキンキンなコーヒー飲むのがうれしいみたいです!

• 6月28日
きい

我が家も絶賛新築工事中です😳✨

上棟式の話ですかね?

上棟式の時だとペットボトルの
お茶、スポドリ、午後ティー、レモンティー、三ツ矢サイダー、コーラと
缶のコーヒーを人数分持って行きました🥳
あとはお菓子を5.6種類くらいですね🌈

②段ボールに飲み物とお菓子入れて持って行きました!
クーラーボックスだと取り行く手間があるので段ボールで💦

③ゴミ回収は向こうでしてくれるとのことだったので行ってないです!
ゴミは回収したほうがいいのか処理してくれるのか担当さんに聞くといいですよ!

普段だと缶のコーヒーを人数分とたまにお菓子の差し入れしてるくらいです🥳

• みりん

みりん

上棟式ではないです💦
    たまたま通るのでその時に見に行きたくて、ついでに差し入れしようかなと💦
    お菓子もいいですね!☺️

• 6月28日