※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供ってなんで男性苦手めなんですかね😂大人から見て別に怖そうとかガタ…


子供ってなんで男性苦手めなんですかね😂
大人から見て別に怖そうとかガタイいいとかでもなく
ふっつーの人でも微妙に苦手じゃないですか?(笑)



幼稚園のプレまだ3回目くらいですが
幼稚園には慣れて先生も女性ばかりなので
前回とかは普通に色々参加してましたが
今回は体操の先生呼んで親子で体操だったんですが
男の先生だからかほぼ不参加(笑)


鉄棒とかジャンプとか好きなのに
抱っこマンすぎました😂😂


時間の半分が体操で
残りはいつも通り女の先生のみだったので
いつも通りになりました(笑)


ほとんど人見知りせずガンガンいく娘でも
お兄さん、おじさんくらいの人は一線引くとゆうか…😂

コメント