※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義理の母が子供にアイスを隠れてあげたり、箸で食べさせたりしてストレスが溜まっています。子供が体調を崩し、虫歯の心配も。空気を読んでほしいとのこと。

旦那の実家で同居中なのですが、、、
義理の母が下の子に私たちに隠れてアイスをあげたり、
自分の使った箸で子供にご飯を食べさせたり、(これは義理の父親も)めっちゃストレスが溜まってきました。。

しかも子供たちは私が先にご飯を食べさせているので、子供達がお風呂から出てからです。
ダラダラ食べさせているところも腹立つし、血管が切れそうです💦
ご飯の時くらいしか会わないの毎回、子供達体調崩した後に熱出たり咳したり私以上に風邪をもらって悪そうにしてます。。

先ほど、また箸で食べさせてたので、またばあばに病気うつしたりするからママがあげるからこっちおいで!!と言ったら、大丈夫よー!と言いながらまた箸であげてました💦正直虫歯菌とかきになってきてます!

空気読んで欲しいです!!

今日は旦那が休みでみんなでご飯となって、
回避できませんでしたが、明日以降はご飯食べてる時とかはもう部屋に引きこもって過ごそうと思ってます。。

早く引っ越したい。。

愚痴ってすみません^😭😭
共感してくださったら嬉しいです。。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいやですね💦
旦那さんに言ってもらえないんですか?💦

• さくら

さくら

もう嫌すぎて、旦那はいつかなるしみたいな感じで言う気なくて、ほんと腹立ちます!!
    もう当たり前みたいになってて。。。
    祖父母が箸持ってる時は避難します😭

• 6月29日