※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーパーク内のお土産屋は一周回って比較した方がいいですか?それぞれの品揃えがいいお店を教えてください。

ディズニーランド、シーのお土産屋さんについて!
それぞれ入園したときにまとめて買おうと思っていますが、パーク内すべてのお土産を置いてるお店ってあるのですか?
それともその店店で違う品揃えだから一周回ったほうがいいですか?またそれぞれ品揃えがいいお店を教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

全てを置いている訳ではありませんが、ほとんどのアイテムが揃っているのがランドはグランドエンポーリアム、シーはエンポーリオです。
お菓子ばかり売っているお店、アクセサリーのお店、文房具のお店、ダッフィーフレンズもお店、のように専門店もありますのでお目当てがそこにしかなければそこへ、エンポーリアム/エンポーリオで充分であればエンポで買うといいと思います!
アプリでどこのショップで取り扱ってるか確認出来ますよー🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき感謝です!
    目当ては特にないので、それぞれ教えていただいたお店に直行しようと思います🥰!!
    アプリでも見れるなんて、知らなかったです!事前に欲しいものチェックします!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 6月27日