※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
お出かけ

10月のミラコスタのキャンセルで2部屋空きました。九州から家族で2泊3日の旅行を計画中。ディズニーリゾートのスケジュールについて相談。初日にディズニーシー、2日目にディズニーランド、新エリアに行くなら2日目にシーがいいでしょうか?

10月のミラコスタのキャンセル拾いが
2部屋出来ました😭😭😭

九州から私の両親と夫と子供2人で2泊3日行く予定です。
飛行機を7時に乗ったとしてもおそらくディズニーリゾートには9時から10時頃着予定です。(まだ未予約)

ミラコスタはディズニーシーのハッピーエントリーが翌日使えると思うのですが、母は1歳の子供と休憩することを念頭に置いており
初日にディズニーシー、2日目にディズニーランド、3日目はインなしだと
シーのハッピーエントリーが使えない😭

激混みのことを考えると2日目にシーに行きたいですが
ランド初日だとミラコスタで休憩🤔

新しいエリアに絶対行きたい場合は2日目シーでしょうか?
もしくはディズニーランドホテル2泊連泊のままにするか…

瞑想してきたのでディズニー好きな方詳しいかた
ぜひ教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対ハピエン使った方がいいです💧
最近ど平日にミラコ泊でいきましたが、朝6時前にはすでに長い開園待ちができていました😱エリア確約プランではないなら、リゾラ始発前に並ばなければ、確実には新エリアには入れないのかなと😣

ちなみに、ハピエン10分前に並びましたが、開園2分後には中に入れていました✨

• すすす

すすす

詳しくありがとうございます😭
    やはり2日目ハピエン使ってシーですよね😭
    6時前から開演待ち😭10分前に並んで2分後なんですね🥹♡
    参考にさせて頂きます☺️!!

• 6月30日
はじめてのママリ

ミラコからランドにはハッピエン出来ない期間に宿泊するってことですかね🤔?
そうであればシーへのハピエン使わないの勿体ないですね💦

ファンタジースプリングス入りたいならやっぱり初日シーにしてハピエンが良いです🥲
通常入園だとスタンバイパスもキャンセル拾いしないと取れなくてずっとスマホとにらめっこするはめになるかと…💦

ランドからミラコまではリゾートラインで楽に行けますしミラコで休憩するとしてもそこまで移動は苦にならないかなと思います🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1行目ハッピエンになってました😂
    ハピエンです😂

• 6月30日
  • すすす

すすす

おそらくハピエンできない時期なんです💦いちようホテルにも確認したいと思います😊

せっかくのシーがにらめっこは辛いですね💦子供がいるのでなおさら難しい…😂

リゾートラインがあるから楽なんですね!なんせ4年振りで忘れてしまい🥹笑

詳しくありがとうございます☺️

• 6月30日
ぴっぴ

10月なら全ての日程で、ミラコスタは、ディズニーランドのハッピーエントリーが使えます。

新エリアについては、今現在スタンバイパスの終了が10:00〜10:30です。アナ雪だけは9:00より前です。
ハロウィン期間だと、おそらく仮装した方がエリアに入ることを目的に早朝から集まるので、パスの終了は多少早まるかもしれません🤔ただ、早朝から並ばないとパスが取れないという状況ではなくなっています。ただし、アナ雪以外、ですが💦

新エリア絶対で、課金できるなら、ミラコスタの1泊をワンダフルバケーションにすれば、新エリアには入れますが、そこまでっていう感じですかね😖

• すすす

すすす

詳しくありがとうございます🥹

ミラコスタはディズニーシーもランドもハッピーエントリーですかね😳??

アナ雪人気なんですね!!ピーターパンは下の子が無理だからアナ雪かラプンツェルかなと♡

ワンダフルバケーションまでは挑めずで🥹旦那が新エリアをそこまでって感じなので、できたらハッピーエントリーで何か取って雰囲気も楽しみたいです🥹

• 6月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

はい、ミラコスタはランドもシーもハッピーエントリーできますよ😊

スタンバイパス自体は、いまのところ、7:00くらいの開園待ちでアナ雪のパス自体は取れます。
    ラプンツェルで良いなら、10:00くらいまでは残っています。
    いずれにしても初日はファンタジースプリングスに行けるかどうかはあやういので、シーは2日目か3日目かなとは思います🤔

ランドはランドで10:00からだもある程度混んではいますね🧚

• 7月1日