※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
産婦人科・小児科

産後生理がきて一年経ちました。この1年間7日で終わっていた生理が8日…

産後生理がきて一年経ちました。この1年間7日で終わっていた生理が8日まで出血、9.10日目は茶オリがでるのパターンでした。しかし今回の生理は4日目まで通常通りの出血。5日目に茶おりがすこしと昼に少し赤い出血。午後から夜にかけても茶おりがうっすら。6日目の今日1日中2滴ほどの茶おりで終わったかのかと思いお風呂上がりにナプキンつけずにいるとパンツから少し漏れるくらいの赤い出血がありました。
こんなに終わりそうで終わらず残りカスがでた!みたいなパターンが初めてびっくりしています。
普段は黒めの出血もあるのに、それもなくてびっくりしてます。
元の7日に戻りかけてるってことでしょうか??生理の日数が変わるのでしょうか?同じような方いらっしゃいませんか?
今月から妊活も考えているので、産前の生理に戻ってくれたらありがたいとは思うのですが…

コメント