※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭を強く押してしまいました。心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

頭をかなり強く押してしまいました。
明日で生後3ヶ月になる子供を赤ちゃんを洗うようのスポンジに乗せて体を洗っていたところ、顔を流してる際に泣いてしまい、足で上に上がっていってしまって頭をぶつけそうだったので頭を持ち上げようとしたところ、足で上に上がってきてしまい、頭をかなり強く押してしまいました。指3本か4本でかなり深くベコっと押した感覚がありました。
元々泣いていたので押した事で泣いたのではないと思います。その後授乳をして今は落ち着いていますが、今までにないくらいの感覚で頭がベコっとなってしまったので、脳を直接刺激していないかとても心配です。
このような経験などをした方がいらっしゃいましたら、アドバイスなど頂けたら助かります。

コメント

ああ

念の為、明日病院に行かれた方がいいと思います。