※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬で陽性反応が出たが、HCG注射後の影響や偽陽性が心配。ストレスを避け、生理予定日後に再検査予定。

これは陽性確定で間違いないですかね.......??

<排卵検査薬、妊娠検査薬がでます!!!>

13日午前中に排卵を促すためにHCG注射を打ち、14日から高温期突入。

フライングですが気になりすぎて検査をしてみることに。

H12の25日に排卵検査薬を使ってみると陽性......??
H13の次の日も排卵検査薬を使ってみると前日よりも濃くなっていたので妊娠検査薬を使って検査してみると、くっきり2本線を見ることができました( • •̥ )❤︎

しかし、はじめてHCG注射を打った周期の陽性確認だったので、HCGが抜けきっていないの?...と思ったりもしてもしかして偽陽性なのか......??と疑ってしまう自分もいて(๑• - •`๑)
特に初期症状等もなく過ごしています。

ソワソワしながらもストレスをためないようにまずは今週末の生理予定日あたりにリセットが来ないことを確認して、またもう一度妊娠検査薬で検査はしてみようと思ってはいます。

コメント

かっちゃん。

陽性確定ですね💕💕
おめでとうございます✨️
お子さんいらっしゃるので難しいとは思いますがなるべく無理せずお過ごしくださいね♡

• なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

確定ですかね??😭💓
    初診はもう少しあとになると思うので、まだまだ心配で💦
    1人目と2人目の妊娠生活、ガラッと変わる気がするので無理せずがんばります😮‍💨

• 6月28日